迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

おー観に行きたい


時間できたので映画観たいなぁ〜思って探したんだけど、メジャー系は全然無い。春休みシーズンなので子供向けらラインナップで仕方ないだけどねぇ。それにしても悲しすぎる。。。そこでミニシアター系、佐賀のCIEMAさんをチェックしたら、上記のように面白そうな映画がたくさ〜ん☆ さーてどれから観るかなぁ〜。セキュリティチェックが必要です羅生門も観たいし、、、

ダブルヘッダーかぁ〜♪


>P.S 3.27夜
羅生門」+「その夜の侍」のダブルヘッダーでした。両作ともに素晴らしかった。