迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「グッモーエビアン」


帰国しました。この映画はシアトル→成田の機内で観た。乗ってご飯のあとどれを観ようかなぁ〜とラインナップを見た。そんでこの作品をチョイス。映画があることは知ってたんだけど、映画館でお金出して観るにはちょっともったいないかな〜と思ってて。ブラッド・ピットの新作は映画館で観たいので機内のあの小さな画面では逆に観るのがもったいないし(笑)


でね、良かったんだよー。すごく。麻生久美子好きってのもあるんだけど(CASSHERN以来その美貌に・・・)それが無くても良いんだよね。主演の大泉洋さんはコレが100%そんまんまな適役だし。(水曜どうでしょうも好きだったし・・・) あ、ひとつだけ。グッモーエビアンはGood Morning Everyoneです(笑)


いーんです(笑)★★★★