迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ザ・ルイガンズ スパ&リゾート


(写真はHPより)

新潟の雪の山間部にながく逗留しとります。そこへルイガンズという福岡のホテルからメールあり、3周年のパッケージがあるそう。2食付いて12,000円〜 いいね〜。このホテルがルイガンズの経営になってから行ったことが無くて、一回は行きたいなぁ〜と思ってたんですよね。(以前、ホテル海の中道というホテルでオレが営業で勤めてたホテルと経営者が同一だったこともあり、、、)写真の海の向こうに見えるのは福岡市街です。確実に景色良いよ。


福岡の皆さん、たまには気分変えて24時間スティはどぉっすか???→ 福岡のリゾートホテル - ザ・ルイガンズ. 元来バックパッカー系なのに、たまにはリゾートチックなところに優雅に泊まるのもいいんじゃん?と自分でも不思議。きっと昔Hyatt Hotelに勤めたり、ノースウエスト航空ん時にハワイ行きまくったり、海外出張でいいところ(治安上)に宿泊したりするからだろーねぇ。あ、、、いい睡眠が取れるからだ。しかし、オレはこの後も出張でスケジュールよく判らない・・・。てか、一人じゃ行けねぇーし、、、そもそも、、、爆