迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

魚好きなんだけど、、、


(写真はwebより拝借)

オレ、かなりの魚好きです。焼き魚や煮魚は頭や尻尾・ひれなど食べれるとことは全部食べちゃう。ほんと好きなんだよねー。(除くフナ)で、こちら(新潟)で始めて遭遇したんだけど、上の「ニシンの塩焼き」旨そうでしょう〜?


・・・ところが、この個体の問題なのか、、、まったく食べれなかったのだ!!驚き。すげー旨そうなのに。多分、食べた個体が古かったとかそういう理由じゃないかと思う。だって居酒屋のメインメニューだったから。ちょっと衝撃だったので、書いてみた。


もう一回トライしてみないといけない。まさかニシンの塩焼きが美味しくないのか???すごい気になるのだ。きっと次は旨かったといいそうな予感(笑)