迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

TED モコモコのオレ・・・

家で仕事してたら(基本、在宅ワークっす)郵便小包が来た。なんか通販で頼んでたっけな?とおもいつつ送り主をみると映画会社の東宝東和。あれ?なんか昔の仕事関係か?・・・と思いつつ開封すると、TEDのぬいぐるみだった〜笑


映画「テッド | Movie Walker」を初日に観に行った時に、応募してたんだねぇ〜。送付状を見ると「映画テッド、モコモコのオレあげちゃう!!キャンペーン」だった(笑) 確かに応募したな。そんでさ、このぬいぐるみの右手を押すと映画のシーンそのままにおゲレツな言葉を喋るのだwww ウける〜。だからさ、胸に付いてるタグを見ると”R指定”(成人指定)なのだ。


東宝東和さん、楽しいひとときでした。車に載せときますw