迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

さっそくレミゼ!

今日、ついにhttp://www.lesmiserables-movie.jp観てきた。もう予告編観てながいこと待ってた。今日行かない訳にはいかない。色々と書きたいことあるけど、、、結局コゼットの子供時代訳の子の目(↑)が印象的だった。碧い目ってのは、良くも悪くもすげぇ眼力でるよね、と思ったりした。オレにとっては救いだったなこの映画。うーん、今回はいつもみたいにスグに☆評価できず・・・ちょっと数日経過してから・・・。


・・・しかしさ、みんなちゃんと歌えるのが凄い。さすがだね。日本じゃこうは行かないねー。