迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Marriott Executive Apartments Bangkok


バンコク(BKK)に来てます。地元の知人に取ってもらったんだけど、あのさー、ここすげーいいよ。上のベッドルームに加え、キッチン、4人掛けダイニングテーブル、4人掛けソファーがあるでっかい1LDK。70㎡くらいある。BKKの中心にあって、しかもかなり美味しい朝食ブッフェ付いて1泊15,000円だよ。日本やシンガポールじゃ7万くらいかなぁ。いちおう元Hyattのホテルマン(3年くらいだけど)なんで総合評価しています。


ディパック背負った安宿の旅や、山小屋、それにテント泊の旅が性にあってるけど、都会に宿泊するんだったら、こんなところが気がまぎれる。(基本的に都会嫌いでできるだけ居たくない。ずーっと居ると病んでアル中みたくなる) 長期滞在ならさらにもってこい。これで15,000円つーの、すげぇお得感満載。次からプライベートで来る時もBKKに来るならここにしよう〜 (ひょっとするとバンコクってどこでもこのくらいの値段でスーパーなところに泊まれるのかも知れないけど)


ここです→スクンビット パーク バンコク - マリオット エグゼクティブ アパートメンツ (Sukhumvit Park, Bangkok - Marriott Executive Apartments) -バンコク-【 口コミ・価格比較・宿泊予約 】