迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ちょっとバタバタ・・・


(↑ノートの残骸w プライバシーはモザイク)

昨日、関空〜南伊勢4日間の旅から帰ってきました。いろいろと予定変更が重なって、、、搭乗1時間前の出張中止もあり、、、(汗)の出張でした。明日からまたFUK-TKO-SHA-SIN-BKK-SIN-FUKの16日間の旅です。寒暖あるから荷物どうしようかな、と考え中ッス。ランニングはできそうもないけど、散歩くらいしたいからランニングシューズ持っていこうかな〜、、、とか考えてるとデカクなる。うーむ向こうで買うか(笑)


すぐそこで開催されている「柳川よかもんまつり」→http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/tour/news/2012-1016-1446-26.html、マグロの解体ショーとかあるらしく賑わってます。(オレんちの河向こうなんですげー近い。直線距離100mくらいじゃないかな。なんでウルサかったりします・・・)明日の準備が終了したら、観に行ってみようかなと思います。