迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

レジェンド・オブ・ラスト・パープル

タイトルを直訳すれば、「最後の紫伝説」とでも訳しましょうか、、。写真の彼女はアメリカの映画館チェーンの日本1号店を開業するのに一緒に渡米し運営研修に行った最初のメンバーです。(ご想像の間柄ではありませぬゆえ悪しからず)彼女が映画館を退職するにあたっての送別会2次会の案内状です。紫は、彼女に似合う色、というか教育担当だったし、姉貴的存在で、大奥w。いわば神々しい色w、のイメージな訳です(たぶん)。もうこれだけでもオレは爆笑さ〜


そんで2次会案内チラシみて、すげぇ〜と思ったよ。告知のミニワンシート(チラシ)、チケットまで作ってる。しかも芸が細かく<3D>だったりする。値段はプライスレスだし、もう、爆笑だし送る側の気持ちも感じて嬉しかった。


カナダにいて参加できず観てないけれど、ショートフィルムを作って閉館後の深夜に上映したんだと思います。映画館ならではの演出に本人もご満足でしょう〜。オレもコレ観て嬉しかった。いやー、企画されたユナイテッドシネマ・キャナルシティの有志各位、素晴らしいです。ありがとう!! それとMiyuki、16年間ご苦労様でした!


いや〜観たかったな「Legend Of Last Purple」(笑)