迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

2回目のエアアジア


2回目のAIR ASIAで成田→福岡。9000円くらい。そんで朝一はなんと3000円くらい(驚) それよりね、ゲート先の待合室が外(!)で暑かったり、待合室にイスが少なく30分以上立ちんぼ(!)だったり、テント張りのゲート(!)だったり、搭乗ギリギリまで給油してるスケジュールだったり(飛行機前で給油を10分待ち!)、チェックイン表を一人一人マーカーで手で塗ってたり(!)、機内ではカウンター使って(!)手で人数えてたり、、。


ANAやJALのサービスに慣れてるとかなり(!)に感じるかと思います、、、が、まるでアジアのリゾートの空港を想起させる雰囲気、新しい静かなA320、一所懸命な若い社員、やんちゃな制服(エアーアジア、熱いね。 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ)と手作業満載で人間味あふれる(?)ところがオレは何とも好きなのだ。。。


応援するよ、エアアジア♪