迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「デンジャラス・ラン」

さきほどフォーラム八戸にて観て来ました。いや〜久々にヒット!!!ここんところ夏休みの子供シリーズで洋画サスペンスの良いのが無かったんだよねぇー。デンゼル・ワシントン相変らず渋いっ。久々に楽しかったッス。私の好きなカテゴリーで90点なんで今年初の★★★★★


ちなみにこのフォーラム八戸さんは、映画興行不振で市内に映画館が無くなり、市民運動によって出来上がったという、映画好きの賜物のようなスゴイ経緯の劇場なのです。


次はボーンレガシー(ジェイソン・ボーン・シリーズ全部好き)とバイオハザードVだね。これは映画でなく単にミラジョボ・ヴィッチが好きだからw