迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「Ted」 オッサンになったテディw

こないだの出張時にCanadaのCineplex.com | Cineplex Odeon South Edmonton Cinemasで映画観たんですが(毎回観てるけど)その時の予告編観て爆笑した映画です。オッサンみたいやし、生意気でサイコー! 友人がフェイスブックで触れていたので思い出しました。日本ではいつ公開になるのかな?楽しみです。楽しそうな映画でしょ???なんちゅーかこのおバカな雰囲気というかシュールというか、日本の映画に無いよね。テディベアのメーカーも怒らないのが不思議で素晴らしい。(これはテディじゃなくTedと言い張ってるんだろうw)

これ今年のベストムービーになるかも(笑)


<<<2013.1.18追記
観てきたよーん。おバカや〜。メリーに首ったけ並に際どかった〜 爆笑やった♪・・・けど、周りの人(デートのペア)がなかなか笑わなくて笑いにくかったけどね。デートにや〜不向きさ(観たら判ります)外国人の友達男子と一緒にいったらもっと楽しかったと思う〜〜〜