迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

バンフ スプリングス ゴルフコース

えー先月の写真追加ですw カナダの有名な避暑地バンフにあるBanff Springs Golf Courseです。取引先主催のコンペで観戦していたメキシコの女史(MBAもってる才女)からメールでもらいました。現在76kgと過去最大MAXの体重でなかなか痩せずに苦労してるんですが、上の写真は痩せてみえる写真だったので掲載(笑)


しかし、おそろしく美しいコースでした。景色をカメラで撮ったりして気が散って(?)この時のスコアは↓↓↓でした。あやうく3ケタ・・・w リタイアしたら(いや、しなくてもw)絶対行くぞってコースです。バンフより手前(カルガリー寄り)のKananaskis Country Golf Clubも素晴らしいコースらしい!! web見ると確かにそうだ。無理してハーフでもやってくれば良かった・・・


アルバム→Bannff Spring's Golf Course | Facebook