迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Rio De Janeiro

ほぼ2ヶ月前ですが今頃写真をUPしましたwww ほんといいーですブラジル。


理由1)人が陽気でフレンドリー 2)気候が年中快適 3)ハリケーンも地震も無い 4)ライスを食べ、薄味の食文化 ・・・だけど、問題点なのは治安です。かなりヤバイです。ブラジルに行かれる場合は事前に怖い側面も勉強して行ったほうが良いです。地元の人に観るように勧めたれた(!)のがなんとあの映画CITY OF GOD ワールドカップなんかの混雑時に行くべき場所ではありません。。。


この湾にめんする素晴らしい景色のレストランはFogo de Chãoです。時間かけて焼いたビーフ、ポーク、ラムの肉塊を持ってテーブルを回り、切り分けてサービスする独特のスタイル。目茶苦茶美味しい〜♪♪