迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

山へ・・・

こないだ行った熊本での飲み会の二次会で、友人行きつけのクラブに行った。そしたらそこのママさんが山登りやってて。富士山の話になり、一度上りたいとのことで情報提供(過去5回登頂)。メールで連絡してるうちにオレも急激に山に行きたくなった。ママさんはお盆に富士山行くそうだ。本州の山はかれこれ2年半は行ってない。あぁ、夏山の季節だ〜。


写真は奥穂高山頂からジャンダルム方向の景色。(この写真は穂高岳山荘セキュリティチェックが必要ですから拝借)この景色、そろそろもう一度観たいなぁ。。。


気持ちは夏山の彼方に・・・