迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

動物シリーズ

昨日書いた、くまモンを購入するに到った経緯が判った。以前、友人のフェイスブックで捨て犬の飼い主募集が告知されました。その犬はおそろしく可愛い黒のラブラドールでしかもメス↓ もう釘付けになった。小型犬が苦手なオレ(全くダメ、小型犬なら猫のが良い)はこの黒の子犬は100点なのです。

ほんと耐え難い可愛さである。しかし、オレは出張多いし、両親も高齢なんで散歩なんかできない。ちょろっと聞いてみたら、「自分の世話もせないかんとに、無理っ!」と一喝。大変残念なのだ。


で、動物飼いたい、、、が頭に残って今回の”くまモン”に続くのだ。しかし、実はそれ以前にカナダでも一個購入したのだ。ハスキーのゴルフ・ヘッドカバー。カナダの取引先社長がクマのヘッドカバーしてたの見て欲しくなり、購入。コレ↓ こないだまで何でこんなのつけてるのか?だったのだが・・・


このカバー、ゴルフ場で犬好きのキャディさんには受けます(笑)黒のラブラドールきっかけでもう動物飼いたくて仕方ない。しかし当分無理で、犬を飼える環境が夢のようである・・・。ひょっとすると50目前にして”ぬいぐるみワールド”が展開されるかも知れない。畏ろしすぎる(爆) こんぐらいにしとこ。