迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

くまモン・・・

一昨日はanahotel-kumamoto.com - に宿泊。北米サイズの部屋のホテルなのに駐車場(1200円)込みで7500円、しかもANAマイル積算、しかもANAに良く乗るからか?ツインのシングルユース(27㎡)にアップグレード。ホントなんで?ってくらい良すぎる。スバらしすぎて毎日住みたい。熊本に来るときゃ〜ここに決定だね。用がなくたってオレは気分転換に行きます。福岡より近いし。玄関ではご当地キャラ”くまもん”がお出迎え。


以前、福岡のビジネスホテルを勝手にランキング!福岡で6000円以下の宿 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさしたけど、熊本ANAさんを入れるとダントツ1位です(+1500円だが)。ん? すげーいいなと思ったら、先々月リニューアルしてたんだね→http://27.34.159.95/new/article.php?id=14 これが1万以下とはありえないっしょ。これは通常1泊300ドルの感じです。


そんでショップのおねーさんと話してたら、おススメのくまモンのぬいぐるみ(2700円)を購入してしまった・・・まじ(*゚ー゚*) 小学生以来の快挙である!そのCUTEさに負け勢いで買ったが置くとこに困り、車の後部座席にシートベルトして鎮座ちう(笑)