迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

@ワシントン・ダレス空港

現在ワシントン・ダレス空港で、ブラジルへの乗り継ぎ待ちです。成田から12時間飛んできて、12時間乗り継ぎを待って、ブラジルへ12時間。ブラジル、遠いねぇ〜〜〜Unitedのラウンジを使いまくれるのは有り難い。(いちおうスターアライアンスのGoldなので)


☆☆☆ 12時間後追記 9日22pm ☆☆☆
えー、、、ワシントンDCに来て12時間経過。実はまだワシントンにいます(爆) フライトがなんと14時間遅れになり、宿泊することになりホテルにいます。。。ブラジルに携帯で連絡して、ピックUP時間やらからミーティング時間やら再調整(≧Д≦) うーむ、スタートからまごついとります。。。明日は飛びますように。頼むぜユナイテッド航空!!(マジで)


★★★ 24時間後追 10日10am ★★★
えー、、、ホテルに泊まり空港に戻ってきました。現在ワシントンで24時間経過(笑)。そしたら、今度はリオに行くはずだったフライトがサンパウロまでに変更になったとのこと。サンパウロでは仕方ないので、またもやブラジルに連絡しリスケ(リ・スケジュール)し、午後のフライトで→ヒューストン→リオデジャネイロに明日12日の朝到着に変更・・・多分行けるでしょう・・・。しかし、念を押したけどもう荷物はほぼ来ない気がする。ちゃんと来る確率50%!かな。一緒に来たらもはやラッキーです。


★☆★ 60時間後追記 11日17pm ★☆☆
成田でて約60時間経過、ついにブラジルの目的地Makaeに到着、荷物も無事・・・奇跡だ。機内やラウンジで寝たけどよくわからない(笑)ねよ〜っと。


ブラジルは本当に遠い・・・