迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の柳川 vol.4

ちょーいい天気。川くだりもお客さんおおいね〜。今朝は母ちゃんを近くのデイケア「シャンティ」(評判good,楽しそう)に送ってって、その後オヤジが新幹線で熊本に結婚式に行くというので筑後船小屋駅へ送りにいった。


その後、船小屋まで来たので懐かしの山門高校からの自転車通学路(裏道)を通ってみた・・・。多分30年ぶりくらい??そんで柳川に入り、ここは川くだりの出発点となる水門。あんまり綺麗だったので立ちどまった。水門の左の家は中学同級生のゆかりちゃんちw (あ、彼女は米国ミシガン州に居るげなヨ) よく柳川の観光で紹介される場所だね。


だっでん、帰ってくんなら〜!? この歳になるぎっと楽しかばんも!