迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「スーパー・チューズデー」

今日、中洲大洋さんで観て来ました。 監督・脚本・製作、ジョージ・クルーニーです。観ない訳には行かないでしょう〜w


大統領予備選を舞台にした策略サスペンス&人間ドラマ。いや〜面白かったです!佐賀や久留米でやってないのが残念っ・・・「ドラゴンタトゥの女」に続く★★★★☆です! 


ちなみに、福岡で映画観るときはソラリアプラザで前売り券をいつでも購入出来ます。全作品1300円(一部1500円)で観れるということです。映画を生業としていた頃は公開後も前売り券を売るなんてありえない!!と思ってましたが、一般になってみると、お得で結果として映画館行く回数が増えてます。レディスデーや1日の1000円サービスをやめて、1800円を常時1300円均一にしちゃえばいいのに・・・。(現在の平均単価は1252円なんだからさ→過去興行収入上位作品 一般社団法人日本映画製作者連盟)と、思ったりする。