迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

年度末・・・

先日、49歳になりました! で、頑張るぞーってところなんですがなんだか調子不調・・・。普通に食べててどんどん太るし(汗)飲んだらお腹下して、、。全面的にやる気になれないんスよねぇ〜。季節の変わり目??? よく眠れないし。。。


ところで、北朝鮮のミサイル。信じられないねぇ。気分悪いねぇ。ウチら九州だから、その辺の空を通過するよ。国も迎撃するっていうことだけどさ、ほんとに対応できるのか?ミサイル迎撃の練習にはもってこいのチャンスだね。PAC3で対応(→パトリオットミサイル - Wikipedia)だけど、是非躊躇せず撃破を実行して欲しい。


対中国・北朝鮮・ロシアに関しては、石原都知事の主張に同意。かなり強硬路線なので反対派も多いと思うけどさ。現時点ではこの本のように感じています。

新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)

新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)