迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

はい、今宵も酔ってマス。


はい、今日も昨日に引き続きスコッチ、GlenFiddichで気持ちはハイランド(スコットランド)。  で、イギリスといえばね、英国とアイルランドの間にあるモーターサイクリスト憧れの、というか伝説のマン島TTレース - Wikipediaを思い出す訳です。かってホンダや日本勢がチャンレンジした最も危険なロードレースです。(せまい一般道、石垣多数を走るから毎回死者が出たりする・・・)


で、、、こないだからバイクをレンタルしてのリッターバイク乗り比べシリーズをやってました。そんで考えてみたら一番気になってるYZF R1に乗ってネーぞ〜〜〜と思うわけです・・。(単にいつものレンタルバイクに乗るならレンタル819のラインナップに無かっただけ。レンタルバイク九州|YZF-R1(2009年国内モデル) [レンタル車両]にはあります。)


過去のバイクシリーズ
→Z1000 Ninja 2012-02-12 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・
→VFR1200F 2012-02-05 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・
→FZ-1 2012-01-29 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・


乗ってないのは、この一番のかっ飛びだと思われるYZF R-1で。(あとCBRと買えはしないがBMW1000RRかな。)こんなんでマン島を走れたら、気分最高ですな〜。 ・・・超ゆっくりとだけどね(爆) だけどそのうちやるよ、オレ(笑)


あのね、ここでもう一度宣言をしておきます。人生においてね、
「仕事はやりがい、趣味は生きがい」
(誰かが言ってた、誰か忘れた・・・)わかりやすいっしょ???