迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「死ぬまでにしたい10のこと」


昨日、60歳までにやりたいことと60歳以降でもやれることの、やりたいことリストを書いてみた。そしたら今日、この映画を思い出した。賛否両論だったけど好きな映画だったなぁ。何たって『オール・アバウト・マイマザー』『トーク・トゥ・ハー』のペドロ・アルモドバルさんのプロデュースだし。(ほんと折角だからおいでの皆様にはこの3作はDVDで観て欲しいね〜)


35歳くらいから、どうやって死んで逝くか?に一番興味あるんだよね。(必ず死はやってくるのだからということを体感し、死ぬことをベースにしてそこから逆算)その類の本や映画ばっかりなのかも・・・。


あ〜ともあれ、オレももう一回観てぇ〜