迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やりたいことリスト

現在はバイクがブームで(激しく食いつきそのうち飽きる)現在は毎夜、山道を想起して寝てるんですが(こないだまでは同じ山道でも登山道だったがw)、趣味として、体験としてまだやってみたいことを忘れないように、まとめておこうと思った・・・。まぁ60歳あとでもやれること、今のうちにやらねばならないこと(体力が必要なもの)にそろそろ分けておいたほうがいいかなと。煩悩の塊やね。


やたらあるので思いつくまま・・・


今のうち(60まで)かなと思うやつ
・キックボクシング(キックボクササイズでOK)
スノーボード(やってそうでやってないのだ。骨折で仕事に影響するのが嫌)
・カイトサーフィン(凧あげてひっぱってサーフィンするやつ)
・スカイダイビング(絶対ハマる自信ありw)
・パラセーリング(絶対ハマルさ)
バイク(サーキットラン、これも骨折で仕事に影響が嫌)
ウルトラマラソン(100kmとか。まだフルしかやってない)
・中長期のトレイル体験(テント持参フル装備、アメリカなどメジャーなトレイル)
・南アのジェフリーズベイで波乗り(夢の場所です)


60越えてからでもいいかな、と思うやつ:
・四国霊場めぐり踏破(もちろん徒歩!)
・大型犬を飼う(黒のシェパードかラブラドールが良いな)
・ロバを飼う(ロシナンテみたいやつ)
・カートレース(レンタルでOK)
スノーシューで雪山散歩(こら、いつでもできるな。)
・写経(京都で1回やった、京都がいい)
・絵を描く(油絵!じいさんの真似)
・軽登山(スイスアルプスやヒマラヤの麓まで本物を観に行く)
・磯釣り(タイとかそういうガマカツなやつ)
・ルアーの川釣り(カナダやアラスカがいいな)
・小型船舶取って小型ヨットで散歩(シングルハンドのやつ)
・ヨガ(せっかくならインドに行きたい)
太極拳(やっぱ中国でかな)
バイクでオーストラリアかアメリカ横断
・カメラ(一眼レフ。やりだしたらカブれる)
・地鶏屋経営(炭火で自分でさつま地鶏を焼くスタイル)
・バー経営(店名はトラバースで決まってる)
・オヤジバンド('80sのハードロック)
・ちゃんと仏教徒になる(修行または出家もありえる)
・南国(島)移住 (国内・海外どっちでも)
・ライフパートナーを見つける(コレが一番困難・・・)


ど・ん・だ・け〜 (ノ´▽`)ノ


ちなみにもう諦めたやつ:
・飛行機の操縦(ほんとに残念っ、戦闘機乗りたかった。)
・ベースジャンプ(崖から飛び降りて飛行するやつ)
・岩登り(本格登山)
・トレイル・ランニング(山を20kmとか走って登るやつ、1回出て完全撤退)
・オーディオ関係(金額高すぎ)

どんだけ、、、なのはオレだけなのか?周りを見渡すとあんまりそんなに興味を持ってないような気がする・・・のが普通なのかな??? げ、家を建てたいとか家族を持ちたいって、出てこなかった・・・。アァやっぱそうだ。。。


ま、ぼちぼち潰して行きましょう〜笑