迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「ヒミズ」

東京オアシス」って悪くはないけど、どーでもいい映画を観た時に予告編観てこれはみなきゃと思ってました。そしてさっそく今晩のレイトショーを観に行きました。途中、そりゃねーだろと思うシーン(ホームレスの人がまともすぎたり・・・)もあるのですが、、、観た後はとても良いと思った。ずっしりしてます。ブランデーたっぷりのチョコレートケーキのような(?) 好き嫌いある映画だと思いますが、オレは本年いきなりの★★★★☆でした。


ちなみに、”ヒミズ”ってもぐらの一種だそうです。109シネマズ佐賀さん、1番の最大スクリーンでのミニシアター作品の上映ありがとー。感謝。(来週から小さいスクリーンになるので観るなら今週行ったほうがいーよー笑)