迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Visitor's Guide to Western Canada


前回カナダ出張に行ったときにホテルに置いてあったパンフレット。バンクーバーからカルガリーまでのロッキー山脈を抜けるカナダ国道1号線(Trans Canada Highway)、とそのあたりの地図です。すげー行きたいよねぇ〜。車に登山用具積んでさぁ〜・・・2週間くらいかけてゆっくりと。。。


ほんと、いつかやれるのだろうか??? 自分の計画次第だね。そのためにも仕事頑張って備えなきゃね!!計画しないことは絶対に実現できないよね。。。汗