迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

年末っすねー。今年の最後はこれで。

はてさて今年は色々とありましたねぇ〜。社会も大きく変わったし、1000年に一回といわれる出来事も。来年に向けて年末の今日思い出すのは、Endless Storyかなーと。今年の〆は色んな意味Yunaさんのこの歌で。(ただオレが聴きたいだけッスw)


・・・というわけで、年の瀬の最後に”それぞれの大好きな(だった)方”を思いながら、Trust You+Endless Story、2曲続けてどうそ!!!(すんません、酔ってマス)


今年もお世話になりました。皆さま良いお年を。