迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

オカズおじさん・・・

今日は休みで朝から第2回目外回り掃除。だいたいカタ付いたかな。あと草刈機でちょろっと刈るのと洗浄機で家の外面を流すだけ。部屋の大掃除はカーちゃんがデイケアに出かける明日か・・・。面倒だな、大掃除、、、(汗)


で、夕方も居る時は調理人。豚肉とレタス、えのきなどあまり物炒めてダシ+ポン酢味。ご飯炊くのはオヤジの担当なので任せてます。まぁ、ここ2年くらい、ちょこちょこやってるからレパートリーも格段に増えたな(笑)オヤジは何でも旨いと言って食べるのでよろしい(笑) ま、これも貴重な経験だし何でもやって楽しく行こう。


明日は午前中掃除、午後から大型自動二輪へ限定解除すべく(現在は中型二輪)、申し込み行きます。だって、いつかハーレーとか乗りそうじゃん?←わざわざこのブログを見に来ていただいている方は重々ご承知と思いますが・・・・。 883(通称パパサン2017 モーターサイクル | Harley-Davidson Japan)は前からいいなーと思っててね(笑)


・・・とか言ってると、国内最速のリッターバイクページが見つかりません - [キーワード] | ヤマハ発動機株式会社衝動買いしたりするのだ〜(爆)スポーツや遊びに関しては、何しろスタイルとかデザインとかECOとかより、「いかにエキサイティングか?」にトコトン弱い性格なのであーる。友達にあぶねぇよと言われてるけど、パラセーリングや岩登りより安全だと思うよ。。。(全部やりたいんだけどねw)