迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

伊万里にいました。


(写真はwebより)
3日間みっちり佐賀県の伊万里にいました。陶磁器で有名なところなのですが、ここに協力工場がありまして、そこで自社製品の改良作業でした。うーん、何事も簡単にはすすみません、、、。当たり前だね。そんな世の中甘くない(笑)年末も作業は継続です・・・ 私は今日から福岡に戻り、月曜まで再度英語の先生です(汗)


写真は唯一ほっとできたyutokuonsen-group.net、源泉かけ流し、泉質まろやかはなよい温泉でした。マッサージしてもらったら爆睡でした〜。