迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

さようならZED!

あぁ、大好きだったシルクドソレイユZED(前勤務先のオリエンタルランドが運営している)がいよいよ今月末で終了しちゃう。友達連れて都合4回観た。素晴らしいのだ。もう一回観たいなぁと年末上京覚悟でスケジュールチェックしたら、もう全席完売。 


OLCの友人によると、「公演当日の2時間30分くらい前に数席リリースされる可能性が有りますので、携帯などからオフィシャルサイトでチェックしてブッキングすることをお勧めします!」とのことです。東京の方、是非。
http://www.zed.co.jp/home.php


ただのサーカスなんかじゃない、美しい舞台と生の音楽。曲も相当に良いのだ。・・・上質な美しさ。 だけど2時間30分前じゃ福岡からは無理(汗)