迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「ハードロマンチッカー」

昨晩カナダから帰国しました。で、今日は夕方まで休養日♪。さっそく映画情報を調べたら、観たいのがあった〜。メシも食わずに丸の内TOEIさんへGO。(好きだねぇ、ホント)


物語は下関〜小倉のストーリー。久々に暴力・クスリ・ヤクザ・閉塞感・在日・・・・とテンコ盛りの内容もさることながら、北九州弁で話すから余計にリアルで、昔感じたような怖さを久々に体感した。(ほんと、こういう世界があったんだよ)ロマンチックが主題なんだけど、決して後味は良くない。だけどそこもリアルで◎。出演陣もこの手の作品なのにかなり豪華(笑)男しか観ないだろーなーw ★★★☆☆ です。