迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やるなーエア・カナダ(笑)

エアーカナダの成田→バンクーバー便の機内照明です。これ、ちょっと凄すぎでしょ??? 食事が終わったらこの照明になった。(食事中は薄いブルーだった)ラウンジっぽさを表現してるんだろうけど、色がチープだよねぇ〜。なんかその辺のキャバレーっぽい。面白いので思わず荷物からカメラ取り出して撮ってみた。


エドモントン(http://g.co/maps/xbfya)に着きましたが、なんと+2度。あったけ〜♪去年の同時期−20度だったのに。先週は驚異の−30度だったらしいので気は抜けない・・・(笑)宿泊は良いホテル
でよかった♪今度からここにしようw

www.fourpointsedmontonsouth.com