迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Workshopに住んでます。

ワークショップ(日本語でいうと整備工場かな?)に住んでる2頭の犬のうちの1頭。工場長の子供みたいな状態です。毎朝、出社したら整備スタッフの皆と一緒に2頭も付いて近くの食堂に向かいます。


そんでナシ・レマーク(卵焼き+鳥から揚げ+ご飯)など、適当に選んで朝飯食べてます。犬も工場長が何やらあげてます。カワイイ。だけど洗った形跡がないので犬用シャンプーで洗いたいなぁと毎日思ったりしてます。


毎日30度、、、お疲れ気味です。そんじゃまた、、。