迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Xカート? 公道走れるカート!!

シバタくんがfacebookでUPした動画。リアルマリオカート(笑)ウインカーや保安部品付のナンバー付合法!これ、エンジンは原チャリだけど正規に公道を走れる車両扱いなのだ。ヘルメットも不要(被ったほうががいいと思う)凄すぎる。ゴルフのカートで毎日買い物なんかしたいとか夢想してたオレにとって、信じられないくらい嬉しい。


これで山道走ったら最高。いやーすごいなー。こんな時代になったんだ。これならインプレッサなんかいらないよー。スーパー7も不要。原チャリグッズでチャンバーやサスやなんでも改造楽しめるし。FRPかぶせてF1風やフェラーリ風にできたり。考えるだけで凄すぎる。


いつか試乗してみたいなー。販売先→X-Kart 50 - 公道カート (株)メカニカ