読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも自分で経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

ZUNの店、OPENです。



中学同窓のZUNの美容室が移転OPENしました。確か5度目の開業?やないかな。なんとだいたいの部分を自力で3週間で仕上げてしまった店(笑)床貼ったり、外壁塗ったり、、、職人やが(笑)


店名の「カパ」は英語でスペルはCUPPA、イギリス英語で a cup of teaの意味げな。 15年前のイギリス美容留学後の際に思いつたそう。カタカナ表記にしたのは、みなクッパと読む人がほとんどだったからげな。 スタッフ雇うまで一人営業なんで予約してくれって。


あ〜店が出来て、やっとオレんちの玄関前で青空床屋しなくて良くなった〜。ZUNに毎回出張で来てもらってたんよねー(笑)ZUN、キャラはさすらいのアジアの旅人みたくマジ怪しいけど(実際そうやけどw)、ロンドンのヴィダル・サスーンで修行してるし、腕は確かです。


Hair カパ  〒 832-0823 柳川市三橋町今古賀182−1
TEL:0944-74-0216 定休日:毎週火曜日 OPEN:9:00〜18:00(受付)
駐車場:余裕の10数台(笑)


>>2015.8月追記 ZUNはお店を閉店(廃業)して海外放浪の旅に出発してます〜。イタリア・ラトビア・ポーランド、その後アジアみたいです