迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

おー楽しみだ (映画楽しいね♪6)


相変わらずの映画Weekです。今日はhttp://shanghai.gaga.ne.jp/を観てきました。コン・リーさんが相変わらず麗しく美しかった・・・のだけが印象に残ってます(残念)・・・★★☆☆☆   


昨日は「光のほうへ」でした。人生って過酷です、頑張ってもダメなものはダメなんだ、だけどダメなりに・・・という映画が好きなオレ。デンマーク映画だけど、沁みたねー。良かったねー。★★★★☆  福岡の方、ソラリアでやってますよ。是非。


・・・で、予告編で観た「夜明けの街で」。これは愛読してる東野圭吾さんの原作だし、なんたって麗しの木村多江さん(http://p.tl/DFqT)が出るのだ。助演だけどね、、。観ないわけにはいかないのだ。木村さん40代なんだよねー。次にいいなの吉瀬美智子さんも30代後半だし、いつからかそれなりの人が好きになったんだよねぇ。いつまでも若いおねーちゃんが好きだろうと思っていたけど、ちゃんと変化するんだねぇ〜(笑)