迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱ映画楽しいねぇ♪2

えー、昨日久々に映画みて楽しくなちゃって、27日公開の「ハンナ」「ゴーストライター」が待てずに映画館へ行っちゃって。で、普段ならまずもって観ないんだけど「うさぎドロップ」観てしまった。松山ケンイチさんは才能あると思うし(デス・ノート凄かった)子役の芦田愛菜ちゃんは笑顔良いし、、、まぁたまにはいいんじゃないかと。


・・・で、かなり面白かった(笑) あー、新境地ですわ。こないだの「コクリコ坂」も観ること自体予想外だったし、良かったし。何でも楽しく観れる年齢になってきたんだろうね。満を持して観た「ツリー・オブ・ライフ」はびっくりするくらい固まったけどね。。。