迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

大分、合宿中(湯治中?)


えー、実はおとといから大分に投宿していますw。ひとり合宿です(笑)現在担当の作業は出社しなくても良いので場所を選びません。それに実家に居るとゴミ出したり、郵便が来たりと集中できないので、温泉好きのオレは温泉をニンジンにして目の前にぶらさげての合宿です。やる気になります(笑)耳鳴りも良くなるかも知れないし・・・


上の写真がニンジンのhttp://www18.ocn.ne.jp/~hoyoland/です。泥湯が凄いんです。硫黄分が濃厚で泉質最高です。自律神経や皮膚に良いようです。だけど、ここの施設はすげー古くて仕事机と有線LANが無いので市内のホテルに宿泊してます。・・・で、朝〜昼に作業、夕方〜温泉、夜は大分の友人とご飯という満点生活ですw やっぱり楽しみがあると思うとね、頑張れるんだよね。それに、なんだか作家の気分だ(笑)


小説家はお気に入りの宿があるよね。旅館だったりホテルだったり。きっとそこでヒット作が書けたりするとずーっとそこに行くんだと思う。オレも今回順調だったので、また集中しなきゃいけない時、温泉を餌にやってこようと思うもんね。


いやー、ひとり合宿、おススメです。今日もチェックアウトまで作業してそのあと、帰り道にこれまた秘湯の「塚原温泉・火口乃泉(かこうのいずみ)」大分県由布市湯布院町・源泉掛け流しの薬湯に寄って帰ります。


・・・住んじゃうかな、、、別府(笑)


*耳鳴り最終→耳鳴りすげぇ緩和したZ <2016.8.15追記> - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・