迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱデカすぎでしょ

ちょっと前になりますが、一昨日取引先の担当さんと皆でディナーへ。地元のMilestonesというGrill&Bar。きれいなおねーさんがサーブしてるのも売りのひとつ。シェフもカナダで賞を取っているみたい。


うまいけど、デカすぎでしょー、、、、多分300gくらいあんじゃないかな。


全部食っちゃうオレ、まずいでしょ。。。


胃がパンパンになることに慣れてくる。こうなると、確実にお腹出てくる。食べ物を残せない貧乏性がデブになる(汗)ハーフサイズがあればいいのに、と本気で思う。そしたらビールをもう1杯飲めるのに・・・笑