迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱ、ラウンジ一番快適・・・


羽田空港の北ピアにあるANAのラウンジにいます。中央にもあるのですが、この北ピア(57番〜65番とか)にもラウンジ(ANA SKY WEB)があるんですよ。結構知らない人も多いと思う。・・・というのも、この北ピアから出発するのは、佐賀やその他の地方空港便だから。福岡や札幌、大阪などの幹線は中央部から出発するんだよね。(なので、佐賀を多用するオレはいつも相当に歩かねばならないw)


しかしさー、ジュースやおつまみもあるしさー、速いWifiあるし、広くて場所を使い放題!ホテルより事務所よりも自宅よりもラウンジで作業するのが快適!仕事もはかどるのだ。(マジで) 


あ〜ここに住みたい(笑)