迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日からホテルに移動・・・

先ほどまで会社のスタッフハウスに同僚と一緒にツインで居ました。(住んでたっていうほうが近いかな) 業務上の理由で今日から中心部のホテルに移動してます。地元労働者の暮らし(1ドルでバスで通ったり、2ドルの飯食ったり)が板についていたので、急に高級すぎて居心地悪いです(笑)


ご飯食べに出てもいつもの屋台村が無いので困ります。今日は一人だし(同僚はみんなとゲストハウス)さすがに中心部Orchardです。高級店ばかりで困ります(笑)・・・結局うろうろした挙句、対面のシンガポール伊勢丹のデパ地下でビールと惣菜買って部屋で食べました・・・。


元々昔HYATTに勤務してたので快適だと思うはずなのだが・・・。人間の本性は変りませんね。もったいなーいという感じが否めない。会社のオーダーなので、仕事に集中できるように、快適に、という事でしょう。あ、早く仕事進めろっていうプレッシャーだったかな?(笑)


なんだかんだ、確かに、ゆっくり寝れます♪