迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

マーライオン・・げげっ?!

何回もシンガポール来てるのに、観光に興味が無くてですね、観てなかった有名なマー・ライオン。今回急遽休みになったので、市内観光ついでに見てきました。


よく旅行パンフにある、あれですね。”げー”してるやつ。



で、観光バスを途中下車して行ってみた。そしたら↓工事中やん〜↓↓↓

足元は見えてるけど、上半身は全然見えない(>_<) わざわざ来たのになー。



・・・そしてあきらめムードで近づいていくと、人だかりしてるし、何やら書いてある。そしてこの工事中だと思ってた箱の意味がわかった。な・ん・と一時的にホテルになってるのだ! 中の様子がね・・・



どーん!本当のリアル、マーライオンが部屋のオブジェになっとる!! 
Σ( ̄◇ ̄*)


ベッドの後ろにでかいマーライオン。・・・”ありえんだろー”。しかも昼は観光客に公開し、夜は毎日宿泊者でSold Outだそうです。

こんなとこで寝れるの〜??? 朝は水をバーッと吐いて起こすのかな(笑)発想がすごいな〜。良く見ると日本人の企画のようです(笑)アッパレかな〜♪。面白かった。