迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

前から気になってんだよね。

見覚えあるでしょ??無いかな〜??


映画好きの方ならピーンとくるはず。映画の前にいやでも出てくるコ。「YouTube」なんせ毎回観させられるんだからさ、そりゃーだんだん親しげに感じてくるよね(笑) もうこの新バージョンになって、かれこれ3年くらいになるんじゃないかな。鑑賞頻度からしてもう何10回も観てるから。


最初は何とも思わなかったけど、だんだん気になってきて、今ではすっかりファンになってしまった(笑)あのわざとらしい演技がいいんだな、コレが(笑)


調べてみたら、ティアラさんという人でハーフらしい。(完全日本人かと思ってた)→http://ameblo.jp/tiastar-1/


んー、可愛い(。-_-。)          ←アホだ