迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Newspapers

今朝帰国しました。シンガポールで買った昨日の新聞です。(思わず買わずには居られない・・・)ニュースで言っていましたが、全世界で1面扱いというのは本当だと思います。そして、文章英語に拙いオレでも、記事表現が日本に対する追悼の意をどの紙面からも汲み取れます。
(新聞:THE AGE,THE SYDNEY MORNING HERALD,THE WALL STREET JOURNAL, INTERNATIONAL HERALD TRIBUNE, STRAITS TIMES,SOUTH CHINA MORNING POST)


*3月13日のエントリーは無事です連絡で個人名・企業名がありましたので、割愛させて頂きました。