迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

シンガポールの1日

こちらに先行して先月から来ている同僚エンジニアさんの日々と同じく行動しています。機器メンテナンスのOJTです。ほぼ正確に行動してます〜。

06:00 起床
06:30 タクシーでワークショップ(作業場)へ
06:45 現地工場長含め全員で朝食(いつもご馳走になる)
07:30 朝礼、今日の業務進行打ち合わせ
08:00 作業開始
10:00 休憩(100%全員タバコ吸ってる・・・w)
12:00 皆で一緒に昼食(5ドル=300円程度)
13:00 午後の作業開始
15:00 20分くらい休憩
17:00 終業。シャワー浴びてスタッフハウスへ帰る
18:00 近くの屋台村みたいとこ(そこらじゅうにある)で食事
20:00 業務報告作成、メール
21:00 いつのまにか・・・就寝(はやっ)

・・・と、一緒にスタッフハウスをシェアして住んでる各国のエンジニアさんとは、晩御飯と寝る時以外は、1日中一緒!!!(笑)すげー。ほんと何十年ぶりの感じです。仕事以外でもいろんな事が聞けて楽しいですね。


いやー、やっぱオレ、こういうの全然平気だわ。このまま半年住んでろって言われても了解です!と即答だね(笑)