迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

あの田母神さんがやってくる。

あの元・航空幕僚長の田母神さんが柳川にやってくるそうです。町に多くののぼりが立ってます。田母神さんて?→田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba

ちょっと過激なお人柄だな、と思うのですが、日本の防衛力、隣国との実際の関係など、参考になることは沢山あると思います。行過ぎる危ないところがあったり、うまく社会を説得できないけど真っ直ぐな感じ、が個人的に好感もてます。数少ない好きなTV番組「そこまで言って委員会」出演の時はほんと楽しく(失礼だけど)拝見させて頂いております。

オヤジも行くっていうので(同様の意見)一緒に行きます。

★「田母神俊雄氏」講演会
日時:平成23年 2月19日(土)開場/13:00〜 講演会/14:00〜15:30
場所:柳川市民会館大ホール(全席自由)
費用:1.000円(当日1,500円)
演題:『誇りある日本を取り戻すには』
主催:田母神俊雄氏講演会実行委員会
後援:柳川商工会議所、柳川市商工会、柳川市遺族会、柳川ライオンズクラブ