迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

78歳、TSUTAYAデビュー


さっきオヤジとTSUTAYAに行きました。78歳でTSUTAYAデビューです。母親のリウマチ手助けの日々で外出が出来ないので、映画好きなオヤジにビデオ鑑賞を勧めたんですよね。免許証見せて会員登録、借り方・返し方を店員さんに確認しました。ついにビデオ観るようになったか、、、と落ち込んでました(?)昭和一桁の人間にとっては、ビデオ鑑賞は堕ちぶれた・・・ということらしいッス(笑)


趣向はオレと一緒でドラマ、サスペンス&社会派が好きなんで、とりあえずの初週は「ショーシャンクの空に」「インサイダー」「真実の行方」の3本をチョイスしてきました。

さっそく「ショーシャンクの空に」鑑賞中・・・超集中(笑)
Enjoy!