迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Life Is Good!!

え〜アメリカ在住の友人からお土産で頂いてハマってしまったLife is Good®: Shop the Official Company Website。店舗がアメリカの東海岸しか無いから、わざわざニューヨークの友人に頼んで、通販してもらってTシャツ送ってもらった。
サーフィン、トラック荷台、リラックス、チャリ、そして一番好きな犬と魚釣りの各バージョン。キャラクターも良いが犬の感じも良いよね。そう簡単に発注できないし、なかなか頼めないので一気に(笑)で本日到着しました〜。




楽しいシリーズでしょう??・・・と、・・・喜んでいたらですね、、、、
げげっ、、、モンベルが日本で売ってるやん・・・( ̄ロ ̄|||)
 →【Life is Good】インテリア・家具・雑貨のライフイズグット公式通販 
だけどね、同じデザインは一個も無かった♪♪ 良かった〜笑