迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

メキシカン


(↑写真はOraさんのFacebookより無断で頂きました)
昨日の土曜はHyattRegency開業時代のメンバー、村山夫妻・Oraさん・QueenYさん(女王の意、まさにって感じだw)とメキシコ料理+ビール@メキシコ料理レストラン「エルボラーチョ」日本でいちばんメキシコに近いレストラン。13匹と13箱を間違えてイワシをトロ箱13箱も発注したことだったり、「ご注文は以上でよろしかったですか?」に、ありえん日本語だろーと耐えれないオレらだったり、昔の話から最近までいろいろ話したけど、楽しいお酒でした。


あ、業務連絡ですが、タパスに居たTROYくんは今度銀座にオープンする新鋭の銀座ブルガリタワーhttp://www.bulgarihotels.com/en-us/tokyo-restaurantsの総支配人だそうですよ!(By ORA) 頑張り屋だったもんね!良かった良かった。ちょっと今度いこーっていうレベルのとこじゃないけど、一度は行こうかな(笑)