迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Canadian Rocky Mountains

エドモントンバンクーバー→成田→(バス)→羽田で移動しました。羽田空港のホテルに宿泊しています。昨日はカナダのかなり北に居たのにもう東京。なんてことなく着いてしまう。当たり前かもだけど、凄いね。実感が伴わない・・・。明日はいったん自宅に戻って体制立て直します。

エドモントンバンクーバーで通過したロッキー山脈、凄すぎ。ちょうどバンフ - Wikipediaのあたりです。山というより波のような状態。ピークが多すぎて多分それぞれのピークの名前は無いでしょう。日本の山と全く違いました。空の碧さも違う気がする・・・。